11月のホームページWeb集客セミナー&kintone活用セミナーを終了しました

2017年11月27日に「WEB集客&アクセス解析活用セミナー」と「kintoneを活用した 業務効率化・活用事例セミナー」を開催しました。

Web集客&アクセス解析活用セミナーには6社6名、kintoneを活用した業務効率化・活用事例セミナーには5社5名の方にご参加いただきました。

両セミナーとも概ね好評を頂き、無事終了することができました。
セミナーの最後にアンケートでは、次のようなお言葉をいただきました。今回の反省を踏まえ、次回は更に良いものにしていき、参加者の方のお役に少しでもたてればと思っております。

<Web集客&アクセス解析活用セミナー>

説明・画面も分かりやすかった。2時間では短すぎた。

これからPV、直帰率を考えてホームページを作っていこうと思います。

HP作成のポイントをわかりやすく解説していただきました。

<kintoneを活用した業務効率化・活用事例セミナー>

今までkintoneについて聞いたことがあったが内容がわからず一歩踏み出せなかったが、今回の活用事例をみれてよかったです。社内全体の業務を見渡し、考えていきたいです。

説明を受けながら、自分でも操作してみたいと思いました。

Excelで作るより簡単そうだった。時間短縮できそう。

開催場所の都合上、駐車場の関係で5社程度が最大人数となりますが、また来月も開催しますので、是非ご参加いただければと思います。

WEB集客&アクセス解析活用セミナー開催のお知らせ

kintoneを活用した 業務効率化・活用事例セミナー