経営者が知っておきたいWEB集客&SNS活用セミナー開催のお知らせ

ホームページ集客の基本となるポイントで経営者が知っておくべきことを解説します。
この先を見据え真剣にインターネットで集客を考えたい経営者の方は必聴です。

<セミナー内容>

3年後に勝ち続けるためのホームページ戦略 5つのポイント

せっかく作ったホームページに誰も訪れてくれない。問い合わせが入らない。
500 社からなるクライアントのアクセスデータから導き出された集客の極意を特別大公開。
月間のアクセスが1,500 件以下の企業経営者の皆様に是非オススメしたい講義です。

WEB集客のためのSNS活用法

集客に役立つと言われるSNS。でも、FacebbookやTwitterなどのSNSを試したものの。。。
「やってみたけどやり方がよくわからない」「セミナーや本の情報を参考にやってみたけど、
うまくいかなかったのでそれっきり」となっていないでしょうか?
この講座では、中小企業がどのようにSNSを活用してけばいいのか、ポイントをおさえてご説明します。


このセミナーでこんなことがわかります
⃝ ホームページ集客するための経営者の心構え
⃝ SEO5つのポイント
⃝ 集客のためのSNS活用方法


<開催情報>
開催日時:2018年 2月22日(木)16:00~18:00(受付開始15:45~)
開催場所:(有)エーアイティ研究所 研修室(本宮市本宮字小原田200-2 本宮会計センター内)
参加費用:無料

Web集客セミナーチラシ(2018年1月度)
※FAXでの申し込みの場合は、申し込み書をこちらからダウンロードしてください。
WEB集客&SNS活用セミナー申込書(2018年2月開催)

セミナーのお申込は下記フォームから