WEB集客&SNS活用セミナー開催のお知らせ【2018年8月福島県福島市開催】

~いかにコストをかけずに集客し、成果に結びつけるか~

ホームページ集客の基本となるポイントで経営者が知っておくべきことを解説します。
この先を見据え真剣にインターネットで集客を考えたい経営者の方は必聴です。

今回は初めて福島県福島市で開催します。Webを介しての集客に意欲のある福島市及び周辺の中小企業の経営者様、担当者様のご参加をお待ちしております。

<セミナー内容>

3年後に勝ち続けるためのホームページ戦略 5つのポイント

せっかく作ったホームページに誰も訪れてくれない。問い合わせが入らない。
500 社からなるクライアントのアクセスデータから導き出された集客の極意を特別大公開。
月間のアクセスが1,500 件以下の企業経営者の皆様に是非オススメしたい講義です。

WEB集客のためのSNS活用法

集客に役立つと言われるSNS。でも、FacebbookやTwitterなどのSNSを試したものの。。。
「やってみたけどやり方がよくわからない」「セミナーや本の情報を参考にやってみたけど、
うまくいかなかったのでそれっきり」となっていないでしょうか?
この講座では、中小企業がどのようにSNSを活用してけばいいのか、ポイントをおさえてご説明します。


このセミナーでこんなことがわかります
⃝ ホームページ集客するための経営者の心構え
⃝ SEO5つのポイント
⃝ 集客のためのSNS活用方法


<開催情報>
開催日時:2018年8月3日(金)19:00~21:00(受付開始18:45~)
開催場所:福島県青少年会館 小研修室 (福島市黒岩字田部屋53-5
参加費用:無料

Web集客セミナー2018年8月福島市

セミナーのお申込は下記フォームから

    参加するセミナー名 (必須)